top of page
bg_PageTitle.jpg

​お知らせ

睡眠時無呼吸症候群について

簡易睡眠時無呼吸検査、CPAP治療行います。

最新記事

院長のつぶやき

今日は、診療と全く関係ないことを書かせていただきます。私は1976年以来、山下達郎のコアなファンです。当初は、レコード、CDはほとんど全部持っていましたがライブは行ったことがありませんでした。2008年のライブ再開以来、毎年必ず行っています。香川にも時々やってきますが、チケットが取れないときは、大阪、神戸、倉敷、広島、松山まで行っていました。ただ、なかなかいい席が取れないので、1昨年ファンクラブに

ご挨拶

明けましておめでとうございます。 皆様、健やかにおすごしと思います。昨年末より、インフルエンザ、コロナ感染症、溶連菌感染症、アデノウィルス感染症などが流行っております。インフルエンザについてはA型が流行っていますが、どの抗ウィルス薬も効くようです。コロナにつきましては、「GN・1株」というオミクロンの亜型が急増しているようです。重症化は少ないようですが、高齢者は注意が必要と思います。発熱者でコロナ

お知らせ

本年1年間、当院をご利用いただき大変ありがとうございました。 年末の休診についてのお知らせです。 令和5年12月29日~令和6年1月3日まで休診になります。 令和5年12月31日は当番医になります。朝9:00~夕6:00まで 令和6年もどうぞよろしくお願いいたします。

Comments


bottom of page